2011年1月20日木曜日

小田急線内で20代女性に痴漢→新宿駅で脅して胸触る 男逮捕「声も立てず我慢していたので…?

 女性にわいせつ行為をしたとして、警視庁新宿署は強制わいせつの疑いで、川崎市麻生区百合丘、衣料品店従業員、牛久圭二郎容疑者(24)を逮捕した。同署によると、牛久容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月24日、東京都新宿区新宿の小田急新宿駅のホームで、20代の女性を「おとなしくしないと面倒なことになる」などと脅し、駅近くのコインロッカー室に連れ込んだうえ、シャツの中に手を入れ胸を触ったなどとしている。防犯ビデオの映像などから牛久容疑者が浮上した。

 同署によると、女性は牛久容疑者に襲われる直前、小田急線車内で痴漢被害に遭っていたが、牛久容疑者は「自分がやった。声も立てずに我慢していたので、連れて行こうと思った」と供述。電車から降りた後に「遊びに行こう」などと女性につきまとい、犯行に及んでいたという。

【関連記事】
テレビ電話で下半身の映像 公然わいせつ容疑で逮捕
「ハムスターを見せる」と女児2人にわいせつ容疑 タクシー運転手を逮捕 京都府警
「下半身露出サイトを見て自分も…」公然わいせつ容疑で32歳男逮捕 警視庁
「小学生や高校生 100人の体触った」 38歳の無職男逮捕
わいせつDVD販売で5人逮捕 神奈川県警
地盤沈下が加速する日本経済の取るべき作戦とは?


引用元:函館市歯科の総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿