2011年5月22日日曜日

GACKT謙信 ?00名の上杉軍を率いて出陣!

 8月21?22日の2日間に渡って新潟県上越市で開催された【第85回 謙信公祭】。22日の最終日、大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役を演じていたGACKTが登場しました!

 大正15年から毎年開催され、今回は2日間で至上最高となる24万人の人出を記録。22日には甲冑姿の勇壮な武者たちによる出陣行列が行われ、上杉謙信に扮したGACKTが約800名の上杉軍を率いて出陣します。そして行列も終盤に差し掛かり、GACKT謙信が号令をかけると、武士たちだけでなく、沿道に詰めかけた観客まで鬨(とき)の声をあげる一幕も。そこにいる全ての人たちと共に、イベントを大いに盛り上げました。

 出陣行列終了後、GACKTは「多くの上越の方々と、そしてこの謙信公祭を愛する多くのファンの皆さんの温かい想いと共に迎えられ非常に嬉しく思っています」とコメント。さらに「“この世の義奪われし時、時を超え、いつでも駆けつける”この言葉を僕、GACKTも自分の言葉として受け継ぎたいと思います」と強い想いを語りました。

 また、7月28日にリリースした移籍第1弾シングル『EVER』も、オンライン アクションRPG「Dragon Nest」イメージソングとして好評を博していますので、まだ耳にしてい シャネル 財布
ない方はチェックしてみて下さい!

◎シングル『EVER』
2010.07.28 RELEASE
[初回限定盤(CD+DVD)]
YICQ-10001/B 1,890円(tax in.)
[通常盤(CD)]
YICQ-10002 1,260円(tax in.)

【関連記事】
[NEWS] GACKT率いるYELLOW FRIED CHICKENz ツアーリンクアルバムをリリース!
[NEWS] GACKT“出す出す詐欺”を払拭するライブDVDの上映会を敢行!
[INTERVIEW] GACKT「命を懸けて、本気でやれる人は感動を生み出せる」
[NEWS] GACKT 新劇場版の仮面ライダー主題歌を2010年1月1日リリース!
[LIVE REPORT] GACKT【GACKT
VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final ?鎮魂と再生?】
ASTARIA RMT

引用元:くろネコ RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿