2009年11月11日水曜日

私の祖父は"ゴースト"されました:墓マジック:第三章では、ワインカップ(12)

36の大きな男が銃を突きつける八尾李ように、気を付けの南握手立って、検索をする準備ができてはいけません。南には表面の穏やかな揺れ、彼の顔をされていないどのような表現、可欣高速参照の喉。場合は、ワインのカップに警察に連絡し、肉包子打狗によると、推定し直しますことはなかったその時には、少し良い警官、ほとんどの人が国の混乱を自分のポケットに塗りつぶしを利用している。大男上から下に触れるようになり、それは韓国が握手に彼の腰の周りに来た。警察官の葛平手の1つの側面をOffにしながら両手を後に彼は縛られて、それでも猛烈な、口の中に韓国の首の後ろ、常に泣いて口に握手をかむの突然死は、韓国での慌てように、体の揺れのようにした:"ボウル、ボウル"南は首Niuzhao握手し、自分自身がかすれ一言叫んだ:"ヘルプ!"は、過去の葛平輝くパトロールのいずれかの頭突きの背のZade Kouyanwaixie、意識不明の彼を得ることです。大男は、南怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿