2009年11月20日金曜日

検索エンジン最適化のテクニック:内部および外部リンク先のサイトの戦略は良い仕事をする

最初に、これらのリンクはほとんどているため、訪問者に、他の接続を導入するが、検索エンジンのポータルサイトにBaiduのは、Googleの(など)の介入が増え、サイトの外部リンクとしての役割はさらに重要なのは、ハイパーリンクを介してユーザーがウェブサイトのコンテンツの富を得るになっており、検索エンジンのスパイダーにも深さのフルレイヤでは、サイトをクロールする上で、完全な情報に沿って、ページにウェブサイトにリンクされます。リンクを判断するための検索エンジンである場合は、ウェブサイトに良いですが、重要な重要な要因かどうか。非常に高い、特定のでは、Googleの場合、多くのサイトは、Webサイトに接続するために率先して、検索エンジンはそのサイトは非常に重要ですが、重量を与えられたと思うかもしれませんが、検索エンジンでは、Webサイトの掲載順位も高くなります。これは、外部リンク、または逆のリンクも、着信リンクとして知られている(インバウンドリットル

0 件のコメント:

コメントを投稿