2009年11月6日金曜日

私卡哇伊が大好きです。'ほとんど卡哇伊ロマンチックな愛:30報復! (2)

"... ...は、あなたと一緒に男の子?ツーカー?あなたチェンウクとしても知られているように見えるあなたとチー熙姉妹最後の夜は、何ですか?"李梅、音精、瓶や缶に衝突し、おそらくひび割れたような声が続きます彼女の家に注いでドリンクの多すぎる。 "はいああ!私はチェンウクと言われたも... ...""うーん... ...あなたは私に今日があるもののすべてのですか?"は、意図的にZhuangde翔人工芽ギリシャ語の声は聞く来たら、僕にもたれないではほとんどいないコーナーKuangtuをバックアップします。 "今日、私はあなたに感謝するようになるに来る!どのように?ローズは、シンプルなポイント?場合は、その後満足していない... ...です...中に私はあなたの贈り物のコピーを与えるため、別の選択可能に!""何?!-0 -私ありがとうございます!?!ええと... ...あなたが私のああに感謝するよう希望ですか?!"ああ、彼女は確かに非常に混乱して混乱していた... ...しかし、私も

0 件のコメント:

コメントを投稿